ADHDかもしれない私のライフハック

ADHDかもしれない自分の生活の工夫を綴るブログです

武田オリジナルレシピ

自分はADHDかも、注意欠陥かも、と悩む人の多くは、その生活のままならなさから、うつ病を発症されている方も多いのではないかと思います。

 

そんな私たちにうってつけの、素晴らしいレシピの数々を提供してくれるページが、武田薬品工業さんとおいしい健康さんのコラボで提供されています。

 

okusurirecipe.com

 

見ると、どのレシピも材料・手順ともめちゃくちゃシンプルで、お料理する気力がなかなか湧かない私にとって大変ありがたい&お財布にも優しいレシピばかりです。

 

私のように、料理したくなーいとダラダラしちゃってお財布と健康をいまいちメンテできない人達にお勧めです。

 

武田薬品工業株式会社さん

おいしい健康さん

ありがとうございます